2016年7月1日金曜日

続・サマーウエディング♪



梅雨が明けないうちに
メゾンウエディングではそろそろ
サマーウエディングのデザインも大詰め!?

サマーがテーマの招待状から引き続き
席次表のデザインへと進行しております♪

メゾンウエディングにご注文いただいた
サマーウエディングのお客様は今年はとても多く
もう少しで許容オーバーになってしまう所でした。。(^^;

ホームページもなかなか時間がなくて更新していないし(すいません。。)
あまり宣伝もしていないので、ご注文くださった方が
密かに口コミでもしてくださってるのかな。。??

とにかく嬉しい限りでありがたいです♪

これからはガラっと変わって秋、冬デザインの
打ち合わせも始まります♪

寒い時期のデザインもロマンチックで素敵ですね♥

結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com