2015年2月1日日曜日

save the dateカードをオリジナルデザインでお作りさせていただきました♪


最近少しづつ普及してきている「SAVE THE DATE」のカード!

どんなカードかと言うと、
結婚式や2次会の日程が決まった時に絶対に来て欲しい親友や大切なゲストに

「この日、結婚式(二次会のパーティ)をするから空けておいてね!!」
といった意味のカードです♪

アメリカやヨーロッパでは「SAVE THE DATE」というカードを送るのが一般的ですが
日本だとまだまだ普及率も少ないです。

折角の大切なお知らせをメールだけで済ませるのも味気ないので
オリジナルのカードでお知らせするとお洒落で心が込もって素敵ですね♪

結婚式の招待状は上司や色々な人に送るので
かしこまったものを送る方も多いと思いますので
SAVE THE DATE」はお洒落で遊び心があるものを送る事をオススメします♪

今回は招待状と合わせて 「SAVE THE DATE」カードのご依頼がありましたので
お作りさせていただきました♪

ご希望の海外の素敵なデザインがあり、そちらをベースにお作りしております♪

ご興味がある方はこちらのお問い合わせからどうぞ♪

結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com