2015年10月5日月曜日

海外のお洒落な結婚式風♪ポケット付き招待状♪お作りさせていただきました!

メゾンウエディングのホームページの
「先輩カップルのデザイン集」のページで
ご紹介させていただきました♪

海外のお洒落な結婚式で使用されそうな
ポケット付き招待状のご紹介です♪

今回はご新婦様のご要望でレモンイエローとネイビーをメインにシンプルなデザインで
お作りしています♪

全体的にレモンイエローのシャクヤクの花のイラストを引き詰めて
レースになっている様なイメージのデザインになっています

同じデザインで席次表、メニュー表、席札もお作りさせていただきました♪


招待状の封緘シールもオリジナルでお作りしているので
統一感のあるとても素敵な雰囲気の招待状です♪

海外のお洒落な写真では見た事あるポケット付き招待状
貰った事がある人はなかなかいないのではないでしょうか?!

ゲストもとてもスペシャルなサプライズになる事間違い無しですね♪

この招待状と席次表を見た挙式会場の方から
お二人に商品化したい!というの話があったそうです。笑
ありがたいお言葉です♪

そして「これからもぜひたくさんの花嫁さんの夢を叶えてください。」と
いうご新婦様のメッセージに頑張った甲斐があったな〜!!と
ウルウル。。。感動させていただきました

これからも喜んでいただけるよう頑張ります♪

世界に1つだけのペーパーアイテムをお作りします!

結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com