2015年7月2日木曜日

チケット風招待状をオリジナルデザインでお作りさせていただきました♪



太陽が光り輝く季節にピッタリの素敵な招待状を
お作りさせていただきました♪
お客様がご希望のヤシの実とビーチのイメージで
爽やかな雰囲気に仕上がっております♪

チケット風のデザインで招待状の右半分はもぎりが出来るように
ミシン目が入っています
ゲストの方はこちらにご芳名を書いて当日持ってきて頂く事によって
受付で並んだりせずにスムーズに入る事ができます♪

裏面はさりげなく「お会い出来るのを楽しみにしています」との
お二人からのメッセージ。。。


メゾンウエディングでは通常よく結婚式で使用される洋2サイズ封筒より
少し大きめで高級感と特別感のある洋1サイズ封筒をセットに含めています!

今回は横長ですので、さらに大きめの長3サイズ(235×120mm)封筒をセットに
しております♪※定型郵便内で発送できます

貰ったゲストの方はアパレルブランドのパーティーのインビテーションかと思われるのではないでしょうか♪

紙もパールが入っている高級紙を使用していますので
カジュアルすぎず品もある素敵な招待状をお作りさせていただく事ができました♪

お届けした後に、ありがたい事に今回も「予想以上の出来上がりでした」というメッセージをいただき 頑張った甲斐があったーーー!!と感無量になります。

今回はご依頼いただいた方にはお伝えしていませんが
返信ハガキの刷り上がりに満足できず、二度やり直して納品いたしました。。(^^;)
※やり直した分は追加料金はいただいておりません

私の仕事分の利益は減りましたが、お客様の生涯に一度の大切な結婚式のペーパーアイテム
私が納得したものしか出したくないので!!
これからも幸せをおすそ分けしてもらいながら頑張ります♪

結婚式の招待状、席次表、ペーパーアイテムの
オリジナル 制作メゾンウエディング
http://maisonwedding.com